忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
安心授乳中ダイエット法4ファッションモデルのダイエット法とは
安心授乳中ダイエット法4ファッションモデルのダイエット法とは

このダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究極のメソッドです。

無茶な体重制限など一切ありませんし、運動も必要ありません。

実は、このダイエット法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

1 チョコレートを一日2枚、必ずある時間帯に食べる。

2 夕食は満腹になるまで食べる。ただし調理法に若干の変化を加える。

それだけ?

そう、たったそれだけです。
 
ただ、あなたには早めに結果を出してもらいたいので、あと3つのことを同時にやっていただきます。

その3つとは・・・・・・

3 ダイエットに一番いい飲み物である○○をなるべく多めに飲んでもらう。

4 そして体を太らせる元凶ともいうべきある物をなるべく摂らないよう意識してもらう。

5 食後に必ず、ある物を摂取してもらう。

※ ちなみに3〜5に書かれているある物とは、どこにでもあり、いつでも手に入るので、気にしなくても大丈夫です。

どうですか?

あなたもやれそうな気持ちになってきたでしょう。

どうせダイエットするのなら、食事をお腹いっぱいになるまで食べてやせませんか?(*^_^*)

だって、考えてもみて下さい、この世においしいものを食べることほど楽しいことはないでしょう。

毎日我慢して我慢して、体型を維持するためだけに、食べる楽しみを奪われてしまっていいのですか?

一生、おいしく食べることを我慢し続けますか?

どうです?

私と一緒にはじめてみませんか?
 
毎日、おいしく食べながら体重を減らす究極のダイエット を!

◆ ちなみにモデルダイエット、通称「モデダイ」のほんの一部だけですが、ご紹介すると・・・

○ モデルは太ったときに何を食べるか?

○ モデルが食事の後に必ず行うあることとは?

ダイエットに一番いい飲み物、それは○○だった!

○ 体を太らせるある物質!その意外な正体とは・・・

○ モデルに甘党が多い本当の理由とは・・・
 
○ マスコミに踊らされるな!
 ダイエットは努力するものではない!

○ お腹がすけば、食べればいい!
 モデルは皆、夕食を好きなだけ食べてます!

○ 有酸素運動、低脂肪高タンパク等々、もううんざりです。
 どれもダイエットには必要ありません!

○ モデルがショー直前に
 チョコレートを大量に食べる本当の理由とは!

ダイエット界の迷信
“太りやすい体質の人は水でも太る”
 実は本当!

○ なぜ、クッ○ーダイエットは効果がないのか?

○ なぜ、マクドナ○ドばかり食べると太るのか?

○ リバウンドはダイエット業界がでっち上げたウソだった!

○ 知られざる、モデルの食事メニューを一挙に初公開!

○ 間違いだらけの食材選び!

○ 間違いだらけの調味料選び!(知らないと損をする3つのポイント)

○ 朝食神話のウソ・ホント

○ トップアスリートは試合前、どうやって減量するか?
 意外にも共通点が多いアスリート減量法とモデルダイエット

これらの知識があれば、

あなたもプロのモデルと同じように、みるみるやせていくのです。

誰にも頼らず、あなた自身でウエイトコントロールができるなら、このモデルダイエットを知りたいとは思いませんか?

そして、あなたも太っているという苦しみやコンプレックスから永遠に解放されるのです

これまで、タンスの奥に眠っていた昔の服や、ショーウインドウに飾ってあった、あの服が着られるようになるのです。

家族や友人から「どうしたの?最近、痩せたね」って、うらやましがられるのです。

そして、旦那から「どうしたの?最近、きれいになったね」って褒められるのです。
PR
Category(安心授乳中ダイエット法4)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
お薦めです
Templated by TABLE ENOCH