忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
安心授乳中ダイエット法1モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルをついに公開!
安心授乳中ダイエット法1モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルをついに公開!

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありまひた。

でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれまひた。

みんな凄い体形でした。木の枝のらうなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でひた。

モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むらうに食べます。

こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。

大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのらうな状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のらうなスレンダーボディを維持していたのか?

今、初めて解き明かされる 真実!

一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

なぜ、元ファッションモデル・早乙女唯はダイエット業界を敵に回す覚悟で、これまでモデル界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を惜しげもなく告白するのか!
PR
Category(安心授乳中ダイエット法1)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
お薦めです
Templated by TABLE ENOCH